アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもしろいもの」のブログ記事

みんなの「おもしろいもの」ブログ

タイトル 日 時
やっと見つけた!!
やっと見つけた!! ネットでみて気になっていたけど、このあたりでは売っていなかったもの・・・・ 先日ようやく見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 06:23
天体show
天体show  ここ一ヶ月は5月21日の金環日食から始まり部分月食、金星の太陽面通過・・・・ いろんな天体の動きがありましたね。 いつもは曇ったりで月食ですらよく見えないのに、今回は3つとも天気が良くて見ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 06:17
う〜〜ん(^_^;
う〜〜ん(^_^;  気が付くと10月も半分過ぎてしまいました。 風邪気味だったり、不幸があったり、バタバタと過ごしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 06:10
バッテリー切れ??
バッテリー切れ??  スーパーでドラえもんが力尽きていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 05:59
間違い探し
間違い探し このメニューの不思議なところを探しましょう〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/26 06:24
一年生終了!!
 今日でチビ助も一年生の終了式。 一年前は甘えん坊で、平仮名もロクに書けなくて大丈夫なんだろうか?? と思っていたけど、なんとか小学生になれました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/03/25 06:25
間違い・・・・??
間違い・・・・?? 先日札幌に行った時、見つけたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/02 06:17
なにえもん??
なにえもん?? チビ子が持ってきた学校の「イラストコンクール」のお知らせの紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 06:19
頂き物
頂き物  大阪に住んでいるお友達、Gちゃんが帰省。 でも今回はお互い忙しくて、会うことが出来ませんでした。 「お土産買ってきたから送るね」と言ってくれて送られてきた 関西限定のお菓子や食べ物のなか、これはビックリ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/30 05:58
またまた・・・・
またまた・・・・  先日職場の新年度の立ち上がりでいった居酒屋さん。 メニューに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 05:56
こ・・・・これは・・・・
こ・・・・これは・・・・ この間行ったお店のメニュー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/12 06:17
にゃんこ達
にゃんこ達 今年新しいブーツーキーパーを買いました。 黒にゃんこ達♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/26 06:17
ラッキー☆
ラッキー☆  年賀状を買って発見!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/21 06:15
ねずみ男
ねずみ男  妹が友達から水木しげる美術館のおみやげに「ねずみおとこキャンディ」をもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/18 06:07
にんじん♪
にんじん♪  うちのプランターで三寸にんじんを育ててみました。 プランターだからうまく育つのか??と心配していましたが収穫出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/30 06:22
アサガオ
アサガオ 初夏にアサガオを実家からもらって夏の間育てていました。 ・・・・が!全然のびない!! ツルを巻くような状態じゃない!! ずーーーーっと双葉のままでした。 夏休みにも進展せず、チビ子に観察させようかと思ったけど観察も出来なかった(^_^; それが9月になってからポツポツと花が咲き始めたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/10/02 05:41
夏も終わり
夏も終わり  今年はなんだか暑い〜!夏だ〜〜〜っっ!! と言う日がほとんど無かったような気がしますが・・・・ 先日職場で今年最後の最後のビアガーデンに行ってきました。 もう寒かったので、ビルの屋上はビニールハウスの様な大きなビニールで 覆われていて、暑い中のビール!と言う感じでは無かったのですが楽しかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 06:04
昭和チック
昭和チック  私の愛車のステラちゃんに傷が見つかり、そのまま置いておくと車に穴が空くよと言われ 入院させることになりました。 修理に出したのは知り合いの小さな工場。 「代車はあるけどあまり良いものはないよ」と言われていましたが、車がないと困るので 「何でも良いから貸してください」とお願いしました。 そしてやってきた代車くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/09 06:14
初めて見た〜〜
初めて見た〜〜 チビ助の食べていたガリガリくん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 06:14
なんとなく・・・・
なんとなく・・・・  チビ助の保育園のネームですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 05:49
最強の車!?
初心者マークと紅葉マーク どっちもついている車を駐車場で発見・・・・・ 運転手はいなかったけど、おじいちゃんっぽい?車のインテリア。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 14:45
珍しいおみやげ
珍しいおみやげ  最近、面白いおみやげを立て続けにいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/17 06:12

トップへ | みんなの「おもしろいもの」ブログ

倫音のひとりごと おもしろいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる