アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
ローズガーデン
ローズガーデン  夏休みということで、子供達と『ローズガーデン』に行ってきました。 その名の通り、バラ園なので子供達は退屈するかな〜〜??と思っていたのですが ローズガーデンのお隣に『めえ〜めえ〜らんど』というのとアスレチックがあるらしいので 行ってみよう!!と言うことに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/17 21:00
トリックアート!!
トリックアート!!  あっと言う間にチビ子達の夏休みもあと一週間!! 今回は遠くに旅行にも行けず、近場で色々見に行ったりして過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/11 06:29
初めてのスケート
初めてのスケート  先日、いとこのお兄ちゃん達に誘われてスケートに行ってきました。 一緒に行ったのはお兄ちゃん家族(お兄ちゃん・お姉ちゃん・チビ子達のはとこのサクラちゃんとナナちゃん) サクラちゃん達は何度かスケートをやったことがあるそう。 インラインスケートはやったことがあるけれど、アイススケートは初めてのチビ子とチビ助。 私もスケートなんて何年ぶりだろう?? 「ボクはインラインスケートが滑れるから、スケートも滑れると思うな〜〜」と とにかくすごい自信のチビ助と、初めてスケートが出来ることで大喜びの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/26 06:30
白い恋人パーク
白い恋人パーク  ちょっと前になりますが、仕事関係の女性の集まりで『白い恋人パーク』に 行ってきました♪子連れOKの一年に一回のイベント!毎年楽しみにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/22 06:24
果物狩り
果物狩り  先日仕事の関係の女性だけの集まりに行ってきました。 その集まりではまず講話を聞いた後、ホテルで宴会♪ 次の日は果物狩り!しかも子連れ参加OK〜〜なのでチビ子達の連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/27 06:19
夏休みドライブ
夏休みドライブ  なかなか天気が良くならない今年の夏。 先週もホントは晴れていたら海へ行こうと思っていたのですが、あいにくの天気。 結局近場へドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/10 06:13
ハイジ牧場
ハイジ牧場  楽しいイチゴ狩りを終えて、お昼も食べられてみんなで遊べる場所へ・・・・と言う事で 『ハイジ牧場』に行ってきました。 ここは昔からあって「ヤギもいるし、馬にも乗れるよ〜〜」とCMしていたのですが、 私も行くのは初めて。 ホント、昔からあるのでさびれて寂しいところなのでは??と思っていると大違いっ!! 駐車場の沢山の車にビックリ! すみません、見くびってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/03 06:20
温泉
 仕事の関係で土日は温泉に行って来ました。 紅葉がきれいで良い時期♪でした。 こんな回は子供二人を連れて行って、他に子連れの人も3人、計5人の子供でした。 いつもはもっと多いんだけどね。今年はちょっと日程の都合で少なかったみたい。 チビ子もチビ助も他も子と、はしゃいで元気。親3人は「疲れに来たんだか、くつろぎに来たんだかわからないね」と苦笑でも楽しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 06:05

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

倫音のひとりごと おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる