倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Xmas&Special thanks

<<   作成日時 : 2013/12/25 06:08  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 みなさまメリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
チビ子も中学生になったのでサンタさんは来ず、チビ助の元には希望していた漫画と
今夢中になっているカードゲームのカードケースを持ってサンタさんがやってきました。
カードケースを見てチビ助は「サンタさんなかなか気が利く〜〜〜」と言ってました(笑)

 さてさて、本日を持ちまして、このブログも終わりにすることを決めました。
日々の生活が忙しいのと、フェイスブックなんかが主流になって、ブログを更新できずに放置することが
多くなった来ました。
このままというのも中途半端なので、ちゃんと遊びに来てくださったみなさまにはありがとうを
伝えて終わらせたいなと考えていました。

 チビ子が年中さんの頃からなので約8年間!!
たくさんのお友達もできて子供達の成長を見守ってくださったみなさまに本当に感謝です(^^)

 たまにみなさまのところには遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 クリスマスにたくさんの幸せがみなさまのところに訪れることを願って
ありがとうございました!!

                   2013.12.25     倫音

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
8年間 ブログお疲れ様でした。
(*^-^*)
寂しくなりますね。。。
最初の頃の人がもう、倫音さんしか
いないので・・・
私も更新がなかなかできない時もありますが
来年も頑張ってみます。
新しいちょい丸くんも来たので・・・
(*^-^*)
チビ子ちゃん チビ助くんの成長
楽しみでした〜♪
うちも4年生まではサンタさん
信じてましたよ。(*^-^*)
忙しいと思いますが、またブログに
あそびに来てくださいね。
倫音さん よいお年をお迎えください。
(*^-^*) 
これからも仕事、頑張ってね。

あこ
2013/12/30 01:15
あこさん>
ありがとうございました!
ホント気がつくとブログ更新なしのままいなくなって
しまった方も多かったので、ちゃんとご挨拶したかったので(^^)
ちょいぴーの成長これからも楽しみにしてます!!
ありがとうございました!!
倫音
2013/12/31 14:52
同じ働く母として勇気をいただくとともに、お二人の成長を楽しませていただきました。寂しくなりますね。
これからのご活躍とお子さんのすくすくと成長されることを遠くから祈っています。
今までありがとうございました!!
ほよん
2014/01/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Xmas&Special thanks 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる