倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ子、エコクラフトにはまる

<<   作成日時 : 2012/10/30 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、図工の時間に紙テープでカゴを編んだチビ子。
その時、おもしろかったらしく、スイスイ編んでいたらみんなに「上手!!」とか
「チビ子教えて〜〜」って言われてすっかり有頂天♪
図工が終わっても「カゴを編むのやりたいな〜〜」って言っていたので
いつか作ろうと思って(笑)うちにあった紙テープを「使って良いよ〜〜」ってあげたら
あっという間に編んでしまった!!
画像

「楽しい〜〜〜♪もっと作ろう〜〜〜」と言って、土日でこんなに作ったチビ子。
画像

ばぁちゃんの誕生日にリボンの着いたカゴはプレゼントするみたい。
あっという間に材料がなくなってしまったのでまた買ってこようと思います。

実は私は作れないので、チビ子に教えてもらって作ってみようかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年、爆発的人気のエコクラフト。実は私もキットをかなり前に買ってあったのを忘れていまして・・^_^; 先日、友人の友人からステキなバッグを3つも頂いたので自分でもそろそろ作りたい!と思っているところなんです。 娘さん、とても上手に作られましたね〜!ステキ! おばあちゃまへのプレゼントなんて、おばあちゃま嬉しいでしょうね〜! 微笑ましいわ。 元々手芸がお好きだった娘さんですものね。これからもいっぱい作品が増えるのかしら?
mint
2012/10/30 21:22
手作りですか!すごい!
かわいいですね〜^^
あばあさま、絶対喜ばはると思います☆
こけーこ
2012/11/06 01:35
mintさん>
私もキットを買っていつかやろう・・・で
終わっていたので今回活用できて良かったです(笑)
まだまだ作りたい!!と言っているので
また良いのができたらアップします♪
倫音
2012/11/09 06:30
こけーこちゃん>
いまは図工でこんなのも作るんだよ〜〜
ビックリしちゃった。
ばーちゃんの誕生日までまだなのであげるのを
楽しみにしています。
倫音
2012/11/09 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ子、エコクラフトにはまる 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる