アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
チビ子、最後の学芸会
チビ子、最後の学芸会  先日無事に終わりました、学芸会!! なんと!チビ子は小学校生活最後なんですよね〜〜〜っっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/02 06:33
チビ子、最後の運動会
チビ子、最後の運動会  日曜日は運動会でした。 6年生のチビ子にとっては最後の運動会っっ!! なんか感慨深いというか、実感がないけどそうなのね〜〜〜って感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/31 06:20
母の日♪
母の日♪  日曜日は母の日でしたね。 今年はチビ子、チビ助は「二人でカレーを作る!!」とかなり前から張り切っていました。 プレゼントは今年は早くに用意してくれたようで、待ちきれなかったのか 一週間も前に頂きましたが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/16 05:58
クリスマスは・・・・
クリスマスは・・・・  今年もあっという間に終わりですね。 クリスマスは三連休ということもあってのんびり過ごしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 06:13
おもちゃ博
おもちゃ博  行ってきました、おもちゃ博! (数年前の記事はこちら) これは毎年バリアフリーがテーマのイベント。 誰でも遊べるおもちゃがテーマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 21:48
ポケモン祭りとベイ大会
ポケモン祭りとベイ大会  気が付くとこのブログも6周年を迎えました。 ひとえにいつも遊びに来て下さい皆様のおかげです(^^)ありがとうございます。 またのんびり日常をつづっていくのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/17 06:11
新年!!ですが、クリスマスのこと(^^ゞ
新年!!ですが、クリスマスのこと(^^ゞ  あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。 皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 20:11
学年レクレーション
学年レクレーション  今年はチビ子の学年もチビ助の学年もレクレーションでお菓子作りでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/02 22:44
ソーセージ作り
ソーセージ作り 先日学校のPTA行事で「ソーセージ作り」がありました。 面白そうだけど平日だし・・・・と思っていたら丁度休みがずれてその日に行けることに! チビ子もチビ助も大好きだから「いっぱい作ってきてね〜〜〜(^^)」と喜んでいました。 私もワクワクしながら行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/11/04 06:29
白い恋人パーク
白い恋人パーク  ちょっと前になりますが、仕事関係の女性の集まりで『白い恋人パーク』に 行ってきました♪子連れOKの一年に一回のイベント!毎年楽しみにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/22 06:24
チビ子・チビ助 学芸会
 先日小学校の学芸会がありました。 チビ助は初めての学芸会!! とても前の日からテンションがあがっていました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/07 06:03
ウルトラマンアート
ウルトラマンアート 今美術館でやっている『ウルトラマンアート』に行ってきました! ウルトラマン好きのチビ助は大興奮! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/28 06:28
行ってきました 『高橋留美子展』
行ってきました 『高橋留美子展』 行ってきました〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/03 22:33
ふゆまつりそしてパラリンピック
ふゆまつりそしてパラリンピック  先週はふゆまつりでした。 ジェロが来たり、東京03やゆってぃが来る日曜日に行きたかったのに 用事があり行けず・・・・(T_T) 11日の祭日に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 06:21
ミニミニクラス会
 お盆に中学の時の友達Gちゃんが子供連れて実家に帰ってきているというので 一緒に食事でもしたいね〜〜と話をしていたところ、偶然にも中学時代の担任の先生に 仕事中にお会いしました!! すっかり年を取って(笑)頭も真っ白になっていたけど、すぐにわかりました。 聞けば近くに住んでいるとのこと、それならGちゃんとの食事の時一緒にどうですか??と 誘ったところ快くOKをもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/24 06:25
プリキュア&仮面ライダーショー
プリキュア&仮面ライダーショー  近くのお店の毎年大きなお祭りでキャラクターショーがあります。 今年は土曜日にプリキュア、日曜日に仮面ライダーが来ることになっていました。 金曜日の時点でまだ行くとも行かないとも決めていないのに、チビ子とチビ助で 「プリキュア見るの!!」「仮面ライダーがいい!!」と喧嘩していたので どっちにも行かないで終わらせようかと思っていたら、姪っ子のリン達と プリキュアを見に行くことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/07/01 06:23

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

倫音のひとりごと イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる