倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ子、チビ助ご飯

<<   作成日時 : 2013/09/04 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
8月の終わりにパソコンが動かなくなり・・・・
立ち上げても画面が真っ青・・・・(T_T)
このままだめかと思いきやなんとか再インストール、しかしネットにつながらない・・・・
そんなこんなでやっと復活できました。

 気がつくと、夏休みも終わってもう9月。
夏休みの間も部活で大忙しだったチビ子。

そんな中、部活が休みの3日間、二人で晩ご飯を用意してくれました!!

 一日目、中華!!チンジャオロウースとポテトサラダ!!

画像


 ちょっとピーマンが少なかった(^_^; ポテトサラダはチビ助作。
シーチキンも入ってます♪

 二日目、洋食!!ナポリタンとサラダ!!

画像
 

 野菜も上手に切れました。サラダがチビ助担当!

 三日目、和食!!肉じゃが!!

画像


 ちょっと味付けに時間が少なかったけど、美味しくできていました!

この3日間は帰ってくるとご飯ができあがっていてとても楽〜〜〜な3日間でした!
二人で工夫していろいろ作った模様。
ぜひぜひ冬休みもよろしくね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然、パソコンがこわっれちゃうと
あわてちゃいますね。
再インストールして直ったのならば
よかったわ。 (*^-^*)
倫音さんは、パソコン長持ちしてるでしょう。
私は、98SE、2000、XP、ビスタ、
そして今のウインドーズ8
使い方が悪いのかしら?

チビ子ちゃん チビ助くん
えらいわね。
上手にできてるわ。
帰ってくると、ご飯ができてるって
最高ですね。
冬休みも楽しみね。 (*^-^*)
あこ
2013/09/08 23:17
あこさん>
ホント、動かなくなると困りますよね・・・・
ネットにもつながらないと原因さえ調べられないですから(^_^;
かれこれ5年は使っていますが、パソコンの寿命って
ホント短いですよね。

ありがとうございます。
チビ助にもしっかりご飯の作れる男子になってもらわないとっっ!と思ってます。
倫音
2013/09/09 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ子、チビ助ご飯 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる