倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2013/07/24 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 気がつくともう7月!!
明日からはチビ子もチビ助も夏休みです。
ホントにチビ子が中学生になってから一日一日があっという間!!
初めての試合や、チビ助の誕生日とか、色々アップしようと思うことは
あるのにまとまらない(^_^;)

 さぁ、今日はどんな通知票を持って帰ってくるのやら・・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう夏休みですね。娘さん、どんな青春を過ごすのかな?部活の方は大丈夫ですか? ウチの姪っ子Rも中1。
吹部で頑張っているようです。
mint
2013/07/25 10:09
あっというまに夏休みですね。
1学期はいろいろ行事が多いので
親も忙しい〜〜(*^-^*)
気が付いたら夏休みという感じですよね。
中学生になって、初めての夏休み
チビ子ちゃん 楽しんでね。
チビ助くんも楽しい思い出 いっぱい
作ってね。
子供が休みだとなにかと忙しい倫音さん
夏バテしないように気をつけてね。
(*^-^*) 
あこ
2013/07/28 15:55
mintさん>
あっという間の夏休みです。部活も頑張って大会も
何個かありましたよ(^^)
倫音
2013/08/13 06:19
あこさん>
なんだか夏休みの方が親は忙しいですよね。
自由研究がないチビ子は、夏休みを満喫してます(笑)
宿題山ほどあるのにね・・・・(^_^;)
倫音
2013/08/13 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる