倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ子のランドセル

<<   作成日時 : 2013/04/19 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 チビ子はちゃんと小学校6年間、ランドセルを背負って学校に行きました。
みんなリュックとかに替える中、なんと女子ではただ一人!!ランドセルで通ったのは
すごく偉いと親ながら思います。
これがチビ子のランドセル!!↓
画像


以前にランドセルをミニランドセルに作り替えることができるHPを見て
「6年間ちゃんと使ったらこれを作ってあげるよ〜〜」と約束していたのを
ちゃんと覚えていた!!
それで早速注文して、先日手元に生まれ変わって帰ってきました!!
それがこちら!
画像


とてもかわいくできあがっていて、チビ子も見た瞬間
「あ〜〜〜!!ここ、間違って色鉛筆つけちゃった所だ〜〜」とか
うれしそうにミニランドセルを眺めていました。
ちなみに注文時に残して欲しい傷とかもリクエストできるそうです。
ホントなら傷とかなんて悲しい思い出なのに、間違いなく自分のランドセルと実感できる
嬉しい思い出になるってすごい!!
残った皮でストラップも作ってくれたし

ちなみにお世話になったミニクラフトさんのHPはこちら!

http://minicraft.la.coocan.jp/index.htm
チビ助もこれを目指してあと3年頑張るそうです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子達も巳にランドセルにする!と言いながらまだ当時はなかなかの人気の最中で数年待たないとできない・・でした。このマンションに引っ越してくる時に間違って置いてきてしまった荷物になってしまい、今はもうありません。ちょっとさびしい。 ランドセル、ウチの子達もそうでしたが、6年間使っても全然痛んでなくピカピカのままでした。通学時間がたったの5秒と言うのも大いに関係していたのかもしれません。
mintうc
2013/04/22 13:35
mintさん>
ホントまだまだ使える!って位でしたがお下がりと言うわけにもいかないし(^_^;)ミニランドセルの
加工はHPによっては半年から一年待ちってなっていましたよ。
通学時間5秒!!(゚Д゚;;)ってすごいですね!
倫音
2013/04/24 06:23
うちも6年間、ランドセルで通いました。
が、卒業する頃は背が伸びて、
ランドセルがとってもちっちゃく
見えました。(*^-^*)
こういうのあるんですね。
ミニランドセル?
時代が違うので・・・
羨ましいな。。 (*^-^*)
あこ
2013/04/29 22:37
あこさん>
ホントこういうのが今はあるんですよ〜〜
6年生になってから背負うとランドセルがちっちゃく
見えますよね(^^)でもそれがかわいい〜〜
大事に使ってくれたのでご褒美です!
倫音
2013/04/30 06:29

そんなのあるんですか?!!
知らなかったです!
わたしの家は、発展途上国にランドセル送ってしまいましたw
こけーこ
2013/05/01 20:35
こけーこちゃん>
ああ、それもいいね♪
そっちの方が役に立つから良いかも〜〜
その手があったことに気づかなかった・・・・
倫音
2013/05/02 06:16
おひさしぶりです〜
ごぶさたしています!
なかなかコメント残さなくてごめんなさい。
今回はじ〜ンと感動してしまって!(#^.^#)
チビ子ちゃん、きれいにランドセル使っていて、さすが!しっかりしたお子さんですよね〜。色鉛筆の跡がしっかり残っているのがうれしいですね!
わざと残してくださったんでしょうか。愛情感じる仕事ぶりですね。
それにしても、もう中学生ですね。早いですね〜。おめでとうございます!!
ほよん
2013/05/12 07:37
ほよんさん>
おひさしぶりです〜〜〜(^^)
傷とかできるだけ残してくれるみたいですよ。
「ここを残して」とかもリクエストできるようです。
とても素敵に作ってくれました!おすすめですよ〜
倫音
2013/05/15 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ子のランドセル 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる