倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/08 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 3月に入ったのに、大雪の被害が聞こえてきたり、今年はなかなか春が遠いようです。
しかし、うちではチビ子の入学で気分だけは春!
一日入学に行ったり、制服や靴を階に行ったり、最後の参観日があったり・・・・

 そしてもうすぐ卒業式!!
昨日初めて式の練習をしたそうで、いよいよ!!って感じです。
チビ子卒業式の歌を口ずさんでいるのが聞こえるとなんか私が泣きそうになる・・・・(__;)
(子どもが保育園の時から進歩ないなぁ・・・・)
さてさてどんな卒業式になるやら・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チビ子ちゃん いよいよ卒業式ですか。
嬉しいけど、ちょっぴり泣きそうですね。
こんなに大きくなったのかと・・・
あっというまにその日がやってきそう。
倫音さんも、お疲れさま。
4月から中学生ですか。
楽しみですね〜♪ 
あこ
2013/03/10 17:02
わたしも最近卒業式しました(^^)*
卒業式、感動しますよね。
わたしも小学校の卒業式では号泣してた思い出があります(笑)
こけーこ
2013/03/17 16:49
あこさん>
ありがとうございます(^^)
ホントいつの間にこんなに大きくなったんだろう・・・
って感じですよ。
明日が卒業式です!!
バスタオル持参で行きますよ〜〜(笑)
倫音
2013/03/18 19:55
こけーこちゃん>
ご卒業おめでとう!!
確かに一番小学校の時の方が泣いたわ・・・・
一番離れる人少ないのに(__;)
倫音
2013/03/18 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・・ 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる