倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり・・・・

<<   作成日時 : 2012/12/27 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご無沙汰です。
あっという間に今年も残りあと少しになってしまいました。

クリスマスも終わり、チビ子はAKBのゲームソフト、チビ助はダンボール戦記のプラモデルを
サンタさんからもらいました。
ちなみにチビ子はうすうすサンタさんの正体に気がついている様子だけど、
まだチビ助は純粋に信じている様子(^^)
いつまで信じてくれているかな??

 来年はヘビ年と言うことでこんなの作ってみました。
画像

特に型紙とかなかったのでテキトーに・・・・(^_^;ですが。

 なかなか更新できなかったけど、ゆっくり来年もやっていきますので、よろしくお願いします(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、小学校4年生まではサンタさんを
信じていました。
その頃が一番かわいいかも・・(*^-^*)
ヘビ かわいいですね〜♪
周りの人が風邪をひいている人が多いので
今年は特に寒さを感じます。
倫音さんも体に気をつけてね。
どんどん成長していくチビ子ちゃん
チビ助くんのこれからが楽しみです。
(*^-^*)
あこ
2012/12/27 15:53
26歳、22歳、21歳のウチの子供達にもサンタさん来ましたよ。しっかり目を見つめながら「サンタさん、来るよね〜」って言うんだもん! サンタさん用には・・・これから買ってもらいます!^m^ ヘビ、ちょーかわいいんですけど〜!(^_^)/
mint
2012/12/29 14:12
あこさん>
純真な目で「友達はサンタなんていないって言うけど
僕はいると思うんだ!!」って言っているとこみると
すごくかわいいな〜〜〜って思います。
ホントに今年は寒いですね{{ (>_<) }}
お互い風邪には気をつけたいですね。
ヘビ、お褒め頂き嬉しいです(^^)
倫音
2012/12/29 19:54
mintさん>
20歳過ぎてもそういってもらえるってなんか
良いですね〜〜
うちもそうなると良いな♪
サンタさんにももちろんプレゼントもらって!!
ヘビ好評で嬉しいです♪
意外となかったんですよ〜〜ヘビの編み方・・・・
倫音
2012/12/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり・・・・ 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる