倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中の大掃除・・・・

<<   作成日時 : 2012/11/22 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

遅い遅いと思っていた初雪もとうとう降り、そう思ったら一気に根雪になりそうな
勢いです。

先日、さあもう寝よう〜〜と言って寝る準備をしていたら、チビ助が
「歯を磨いていなかった!!!」と言って歯を磨きに洗面所へ・・・・
するとすごい水の流れる音と、「うわ〜〜〜〜〜っっ!!」というチビ助の絶叫が・・・・
何事!?と思い洗面所へ行くと、水浸しになっているチビ助・・・・
見ると洗濯機の給水ホースがはずれてものすごい勢いで水がでている(゚Д゚;;)
「ごめんなさい〜〜ごめんなさ〜〜い」と泣きながら繰り返すチビ助・・・・・

急いで蛇口を止めると水浸しのチビ助と床一面の水。
「はずれたの??」と聞くと「どうなっているのかなって思ってさわったの」
はずれたんじゃなくはずしたのかっっっ!!!

まぁ好奇心は大事よね・・・
そんなわけで夜中に床を大掃除する羽目に。
洗濯機の下までキレイになりましたとさ(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

好奇心旺盛ですもんね(笑)
それはいいことです!ww

片づけお疲れ様でした^^
こけーこ
2012/11/23 14:44
そうですね。今年はあちこちで冬の到来が遅いようですが、ついにそちらは初雪が!また当分の間大変な季節を迎えるのですね。 夜中の・・・息子さん。やってくれましたね〜・・・・お片付けお疲れ様でした。
mint
2012/11/23 19:15
他人事だと、好奇心旺盛なことはいい事と言えますが、自分の家でやられたら・・・(;゜0゜)
もきゅり
2012/11/24 19:36
こけーこちゃん>
一足早く、大掃除をしました・・・・
大変だったよ・・・・
倫音
2012/11/28 21:39
mintさん>
今年はなかなか初雪降らないね〜〜と言ってたら
一気にきました。
寒波の被害も大きいみたいですし、ビックリです。
そして自宅では洪水が・・・(^_^;
倫音
2012/11/28 21:41
もきゅりちゃん>
ホント、だんなはトラウマになって選択終わるたび蛇口をわざわざ閉めるようになったよ・・・・
めんどくさい・・・・(__;)
倫音
2012/11/28 21:42
好奇心は、大事ですよね。
でも夜中の大掃除は大変
でしたね。(* ̄∇ ̄*)
チビ助くん その瞬間
びっくりしたでしょうね。
倫音さん 
ひと足早い大掃除
お疲れ様でした。(* ̄∇ ̄*)
あこ
2012/12/01 22:04
あこさん>
ホントにビックリでした。
でもキレイになったからいっか・・・・と思うしか
ないです(^_^;
倫音
2012/12/06 20:18
お久しぶり〜^^
あるよね、そうゆう後で後悔しそうな予感はするのに止められない好奇心。。
夜中の水浸しは恐怖だけど^^;
こっちも雪まだうっすらだけど積もってるよ。
雪が積もると一気に寒さがくるよね。
かほまる
2012/12/11 09:26
かほまるちゃん>
そうそう、しっかり反省してくれてよけいに
怒れない・・・(^_^;
寒くなったね、ホント・・・・
マイナス20℃の夜じゃなくて良かった〜〜
倫音
2012/12/27 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中の大掃除・・・・ 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる