倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見つけた!!

<<   作成日時 : 2012/10/24 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットでみて気になっていたけど、このあたりでは売っていなかったもの・・・・
先日ようやく見つけました!!
画像

鍋用ズゴック豆腐!!
中身はこんな感じ♪
画像

味は昆布味となっていましたが、鍋に入れて煮込んでもおいしい昆布の味がちゃんとしました♪

この容器でプリンを作ってみたい(笑)

あとは冷や奴用のザク豆腐も食べられたらいいのにな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムファンの方にとってはたまらない商品のようですね。こちらでは普通に店頭に出ていて、これか〜!って手に取って眺めまた棚に戻しましたけど・・^_^; もう1種類ありますよね。名前忘れたけど・・・プリンとかに使える容器も考えていますね。
mint
2012/10/24 09:53
mintさん>
そうなんですよ〜〜うちも旦那がこれ欲しいって
言っててやっと見つけました!!
もう一種類、ザクの方は見たことないんですが、
同世代の男性にはウケました。
倫音
2012/10/30 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと見つけた!! 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる