倫音のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 焼き肉の集い

<<   作成日時 : 2012/08/03 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 チビ子も、チビ助も夏休みに入ってなんだかバタバタと毎日を過ごしています。

先日、チビ子のクラスのお母さんから、「夏休みにみんなで焼き肉をしない?」とお誘いをうけて
集まりました!!7家族、男女あわせて11人の子供達で!チビ助も一緒に参加しました。
ちょっと郊外の公園に集まってお母さん達で炭を準備してスタート!!
子供達は一週間ぶりに会って、はしゃぎまくり。
 
お肉が焼けるようになると、子供達まあ一気に食べる食べる・・・・
でも遊びに夢中であっという間に「ごちそうさま〜〜」「サッカーしてきて良い??」って(^_^;

チビ助も普段はチビ子や姪っ子達とばかり過ごしているけど、この日は6年生男子に混ざって
一緒に探検とかに連れて行ってもらって楽しそう♪
チビ子も女の子達とバドミントンをしたり、遊んでいました。

お母さん達も食べながら、色々お話をして、ストレス発散!!
車で来たのでアルコールは飲めないけど、ノンアルコールビールで盛り上がりました(笑)

来年になったら中学生!!部活だ勉強だでこんな集まりも難しくなるかな??
そう思うと寂しいなぁ・・・・

結局2時に集まって花火までして7時半に解散!!
夏休みの一日を満喫しました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みでお昼ご飯を毎日・・がちと面倒くさいですが、お子さんと一緒に過ごせて楽しいですね。今の内しかないので思いっきり小学生最後の夏休みを堪能してくださいね! みんなでワイワイ焼肉パーティー、楽しい1日でしたね。
mint
2012/08/03 10:31
mintさん>
そうですね(^_^;休みになると一日中ご飯のことを
考えている気がします。
焼き肉楽しかったですが、虫さされに今苦しんでます(__;)
倫音
2012/08/08 06:37
大人数で焼き肉、そして花火!!
THE★夏!!ですね^^
すごくうらやましいですーー!
今年、全然夏らしいこと出来てないんですよね…
こけーこ
2012/08/12 18:12
こけーこちゃん>
夏を満喫しましたよ〜〜
学生さんは大変だよね(__;)がんばれ〜〜〜っっ!
倫音
2012/08/13 06:07
倫音さんも夏休みしてますね〜\(^o^)/
子どもがいると、夏休みは忙しいけど楽しい思い出もいっぱい作れますね♪来年は中学生ですね。先輩ママ様によるとそれはそれでいそがしいとか(^_^;)
今年の夏を満喫しましょうo(^-^)o
ほよん
2012/08/15 22:00
ほよんさん>
もう今週いっぱいで夏休みも終わりますよ〜
こっちは・・・(__;)
ホント、中学生になったらどうなることやら・・・・
チビ子は最後の夏休み〜って満喫してますよ。
倫音
2012/08/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 焼き肉の集い 倫音のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる